人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ビストロ・サスヴィール semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 22日

川口駅東口、本町通り沿いにあるこじんまりとしたフレンチのお店「ビストロ・サスヴィール」に
ランチに行ってみました。

ビストロ・サスヴィール_e0049811_21235789.jpg


ランチは
1800円のランチAと3500円のランチBの2つのコースがありました。
(それ以上のコースもあるのかもしれませんが、私の目には入りませんでした。。。)

ということで、今日のところはランチAを食べてみることにしました。
コースの内容は
 ・オードブル盛り合わせ or 本日のスープ
 ・メイン (5種類の中から選択)
 ・デザート
 ・パン 
 ・コーヒー or 紅茶
です。


オードブル3種盛り合わせ
ビストロ・サスヴィール_e0049811_21241333.jpg



チキンのローストリヨネーズソース
ビストロ・サスヴィール_e0049811_21262579.jpg



デザート
ビストロ・サスヴィール_e0049811_21263687.jpg



なかなか上品な味で美味しかったです。
落ち着いた雰囲気で食事が出来るし、機会があればまた行ってみたいと思いました。

川口駅東口界隈にはこういったこじんまりとしたフランス料理屋さんが点在していますが、
なぜなんでしょう???
他の街ではこんなにフランス料理屋はないような気がしますが...

by cupola-city | 2008-11-22 21:42 | Gourmet