人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 犬神家の一族 semスキン用のアイコン02

  

2007年 01月 13日

「犬神家の一族」を見てきました。

いや~、キャスティングが酷すぎですよ。ここまで来るとギャグですね。

まず、石坂浩二。
彼は65歳、もうジジィですよ。
金田一耕助を演じるのは無理があります。正直、見るに耐えません。

あと、松嶋奈々子。
彼女が演じる野々宮珠世は20歳前半くらいの絶世の美女という設定です。
松嶋奈々子は美人で、私の好みではありますが、
他の女優さんも美人ぞろいなので(旅館の女中まで美人)、美女ぐあいが目立ちません。
それと、彼女は30代で子供もいますので、貫禄がにじみ出ちゃってるんですよねぇ。
20代前半の初々しい役はもう無理があると思います。
あと、背が高すぎですね。
奥菜恵が見上げてしゃべってますし、持ち上げるのも重そうです。

その他のキャストも年齢高めで、何だか、プロ野球のマスターリーグみたいな映画です。

by cupola-city | 2007-01-13 23:47 | Culture