人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 2006荒川シーバス その7 semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 21日

今日はいつもと違うところに行ってみました。

着いてみて水面を見ていると、ボラが水面で口をパクパクさせてるのが見えたりと
なかなかいい感じ。

で、1投目。
沖縄で購入したバイブレーションにいきなりHIT!!

けっこうでかそうな雰囲気!

が、直前にドラグをゆるめてたのをHITしてから思い出し、
しめてる間にバラす

そのまま根掛かり

ルアーロスト(T_T)


オレって掛かってからのやりとり下手なのかな???(最近、釣り上げてないし...)


底は結構ストラクチャーが沈んでるみたいですね。

ただ、期待が持てそうなポイントなので、
しばらく大事にしながら通ってみようと思います。


フライでやってる人が一人いたなぁ
今度はフライで攻めてみようかな

by cupola-city | 2006-05-21 21:46 | Fishing