めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 アジアンランチ semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 18日

今日のランチはアジアンランチのぶっかけごはん弁当。
通常は600円ですが、13時過ぎは500円になるので、とってもリーズナブル。

このぶっかけごはんですが、
日替わりのお惣菜から好きなものを3つ選んでごはんにぶっかけます。
うーん、とってもアジア(^-^)

e0049811_22153855.jpg



今日のチョイスは左から

 豚バラ肉とジャガイモを煮込んだもの
 ほうれん草カレー
 鶏肉を甘酢で煮込んだもの

の3品です。

写真では非常にまずそうですが、味は左から

( ゚Д゚)ウマー
(゚∇゚)ウ(゚◇゚)マ(゚ー゚)イー!!!!
(゚∇゚)ウー(゚◇゚)マー(゚ー゚)イー…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

です。
[PR]

# by cupola-city | 2005-08-18 22:27 | Gourmet

semスキン用のアイコン01 コカレストラン有楽町 semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 17日

今日のランチはコカレストラン有楽町で昨晩に引き続きタイ料理。
夏はやっぱりタイ料理だね!

食したのはこれ!ムーガパオ(900円)です。
e0049811_23235716.jpg


ごはん(タイ米)の上にバジルと豚挽肉を炒めたものと揚げ目玉焼きがのってて、
それらをかき混ぜて食べます。

うまい!
量もたっぷりで最高!!
[PR]

# by cupola-city | 2005-08-17 23:38 | Gourmet

semスキン用のアイコン01 あろいなたべた 有楽町店 semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 16日

今日のディナーはあろいなたべたにて。
この店ではタイ料理がどれでも1皿630円という安さで楽しめる。
(昔は500円だったのに...)

本日のメニューは

カオカームー
e0049811_22161372.jpg

ミー・パッ・クン
e0049811_22165082.jpg


カオカームーはごはん(タイ米)に豚の豚足を煮込んだものをのせたもの、
ミー・パッ・クンはプーケット風海老焼きソバです。

店の雰囲気も味もタイっぽいチープさでGOODです。
[PR]

# by cupola-city | 2005-08-16 22:19 | Gourmet

semスキン用のアイコン01 荷造り中 semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 15日

来月上旬に蕨市から川口市に引っ越します。
そういうことで、ただいま荷造り中。
e0049811_17562946.jpg


Midsummerの引越しはキツい...
熱中症になりそうです ヽ(´_`;)ノ
[PR]

# by cupola-city | 2005-08-15 17:59 | @home