めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 木曽路 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 18日

国道122号線沿いの南鳩ヶ谷駅ら辺に11月にOPENした木曽路に行ってみました。

すき焼きって家庭では食べるけど、外で食べる機会があまりないから、
こんな具材いれても美味しいんだーとか、
こんな手順で食べるんだーって発見があっておもしろいよね。

例えば、たまねぎを入れると甘みが増しておいしくなったり、
きしめんに味が染み込んでおいしかったり。

e0049811_122524.jpg


1月中は「特選 和牛まつり」でいいお肉がお値打ち価格で食べられます。
[PR]

by cupola-city | 2009-01-18 12:18 | Gourmet

semスキン用のアイコン01 荒川河川敷 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 17日

風もなく、穏やかだったので、荒川河川敷を散歩。
e0049811_15255077.jpg

[PR]

by cupola-city | 2009-01-17 15:25 | DOG

semスキン用のアイコン01 永井雄一郎、清水エスパルスに完全移籍 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 07日

とうとう永井雄一郎の移籍が決定してしまいました。

永井雄一郎、清水エスパルスに完全移籍

ここ数年の不遇や、フロント、監督との確執を考えるとやむを得ないのかもしれませんが、
非常に悲しい、寂しい...
大事なものを失った気分です。

Jデビュー戦での、当時日本代表だった井原、小村を翻弄したドリブルに魅せられて十数年。
ゴールの数はそれ程でもありませんでしたが、記録よりも記憶に残る選手で、
たくさんの感動をいただきました。

非常に残念な結果となってしまいましたが、永井には日本代表に復帰するくらい、
清水で活躍してもらいたいと思います。
(ただし、レッズ戦以外で。埼スタに来たら思いっきりブーイングします!)



ところで、今シーズンの背番号「9」は誰が付けるんだろう?
高原は19だし、達也は11を継続だろうし、まさか???
[PR]

by cupola-city | 2009-01-07 23:48 | REDS/FOOTBALL

semスキン用のアイコン01 神戸亭 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 04日

国道122号線沿いの旧田中邸の隣にある焼肉屋「神戸亭」

リーズナブルな値段で美味しいお肉を食べさせてくれます。
e0049811_12164218.jpg

[PR]

by cupola-city | 2009-01-04 21:15 | Gourmet

semスキン用のアイコン01 初日の出 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 01日

e0049811_1451134.jpg


今年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by cupola-city | 2009-01-01 14:05 | @home