めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 モロッコ帰り semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 23日

マコが手術を終えてモロッコから帰ってきました。
確かにそこにあるべきものが無いのを確認しました。

ただ、傷口が傷むのか、そこにあるべきものがなくなった影響なのか、
別の犬のようにおとなしい(エサはしっかり完食するけど)。

マコ君、手術がんばったね。
早く元気になってね

e0049811_19364741.jpg

                モロッコの街角にて撮影
[PR]

by cupola-city | 2007-09-23 19:40 | DOG

semスキン用のアイコン01 ドッグランデビュー semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 17日

日曜、月曜と2日連続でドッグランに行ってきました。
これまでの傾向から、隅の方で他の犬にビクビク怯えてるんじゃないかと予想していましたが、
どうしてどうして、なかなか奮闘していましたよ、彼なりに。



「みんな楽しそうだなぁ」
e0049811_194476.jpg

「ねぇ、遊ぼう」
e0049811_195671.jpg

「ねぇねぇ、何して遊ぶ?」
e0049811_1952321.jpg

「アンタ、しつこいわよっ!」
「ヒ~ッ!ごめんなさい」
e0049811_1953622.jpg





何だかバカ親ブログみたいだ...
[PR]

by cupola-city | 2007-09-17 19:07 | DOG

semスキン用のアイコン01 台風一過 semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 09日

先日の台風9号の直撃で氾濫危険水位に達した荒川ですが、
今日の夕方、見に行ってみたら既に水は引いていて、
自動車教習所も営業を再開していました。
e0049811_18555885.jpg

結構復旧早いんですね。
これならレッズランドも早く復旧できるかもね
(といいいつつ、会員でもないし、行ったこともないんだけど)
[PR]

by cupola-city | 2007-09-09 18:58 | 市内散策

semスキン用のアイコン01 サムギョプサル専門店「豚豚」 semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 09日

サムギョプサル専門店「豚豚」へ行ってみた。
場所は川口駅東口の昔らーめんまる玉があったところ。
e0049811_8492484.jpg


サムギョプサルとは、サムは数字の3、ギョプは層、サルは肉で、豚の三枚肉のこと。
厚めにスライスした豚の三枚肉を焼いてサンチュにのせて食べます。

e0049811_8493521.jpg

e0049811_8494341.jpg


サンチュもつき出しもお代わり出してくれるし、
肉も焼いてくれるし、なかなか親切で気持ちがいいお店です。
値段もリーズナブル。
豚肉が食べられない人以外にはお薦めのお店です。
[PR]

by cupola-city | 2007-09-09 08:58 | Gourmet

semスキン用のアイコン01 脳内メーカー semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 08日

e0049811_1123260.gif


流行ってるみたいなので、ちょっとやってみました。
これって面白いのか???
[PR]

by cupola-city | 2007-09-08 01:13 | blog/Internet

semスキン用のアイコン01 セコムのCM semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 02日

セコムのCM(番犬編)

これはやりすぎなんじゃない?
SOFTBANKのCMもどうかと思ってたけど、これはそれ以上。
[PR]

by cupola-city | 2007-09-02 21:46 | DOG

semスキン用のアイコン01 お散歩 semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 02日

e0049811_17321973.jpg

荒川土手までお散歩。
今日はたくさん歩いたね

ところで、こんな記事見つけました。
【大変だ!】犬の尿、カーブミラー折る…女児けが
マコもミラーを折らないように気をつけるんだよ
[PR]

by cupola-city | 2007-09-02 17:32 | DOG