めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:市内散策( 64 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 YELLOW POP semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 03日

自宅に帰る途中でYELLOW POPなる中古レコード屋を見付けた。
e0049811_22343750.jpg

なんとなーく入ってみると、中古レコード(LP、EP)が充実しているじゃないですか!

おーっ!
私の好きな○○○○のxxx xxxx(EP)が置いてある。
▲▲▲▲▲▲(EP)も発見。
xxx xxxxのB面はCD化されておらず、レアな音源なせいか▲▲▲▲▲▲よりも
1,000円くらい高い。

LP版コーナーを見てみると、
わおっ!
■■ ■■■ ■■■■■ ■■■■■(12inchシングル)を発見。
この12inchシングルのB面□□□-□□-□□□はCD化されておらず貴重かも!

ただ、私のうちにはレコードプレーヤーが無いから、買っても聞くことができないんだよねぇ
ということで、今回は残念ながら見送りです。

(あえて伏字にしてみました)
[PR]

by cupola-city | 2005-10-03 22:44 | 市内散策

semスキン用のアイコン01 【悲報】ダイエー川口店 semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 01日

ダイエー川口店が11月末で閉鎖しちゃいます(T_T)

近くて便利だったのにー
ポイントカードも作ったのにー
おいしい水のペットボトルまで買ったのにー

今日、ダイエーに行ったらこんな貼り紙がありました。
e0049811_165880.jpg


ダイエー川口店閉鎖後は、
これからの街川口元郷に相応しい施設や店舗が入ってくれることを願います。
ド○キ、パ○○コ屋はマジ勘弁
[PR]

by cupola-city | 2005-10-01 01:09 | 市内散策

semスキン用のアイコン01 QBハウス semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 25日

引越しをするといつもそうですが、どこで散髪するか?が非常に重大な問題です。
切ってみないと、その店がいいのか悪いのかわからない上に、高い(3000円台後半)ので、
今回は思い切ってQBハウスに行ってみました。
e0049811_1481488.jpg


ご存知の通り、QBハウスは1000円でカットのみ、基本的に10分でカットが終わります。
だから、ザクザクカットします。躊躇なくカットします。
で、最後に髪のカスを掃除機で吸い込んで、ハイ!終了。
ホントに10分で終了でした。

出来は?
まぁ、それなりですが、1000円ですから上出来ですかね?
(多感な高校生だったら許せない出来かもしれませんがね)
[PR]

by cupola-city | 2005-09-25 14:12 | 市内散策

semスキン用のアイコン01 セブン&アイ・ホールディングス semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 11日

9月1日から
・セブンイレブン
・イトーヨーカ堂
・デニーズ
が持ち株会社セブン&アイ・ホールディングスを設立しましたが、
川口駅東口にあるイトーヨーカドーの看板も「セブン&アイ・ホールディングス」になってますね。

e0049811_2242568.jpg


ってことは、デニーズの看板も「セブン&アイ・ホールディングス」になっちゃうのかしら???
[PR]

by cupola-city | 2005-09-11 22:44 | 市内散策