人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 釣り納め semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 30日

家の大掃除も完了したので、朝霞ガーデンで釣り納め。

思えば、今年はいろいろ事情があって、あんまり遠出できなかったなぁ。
その代わり、近所の荒川にちょこちょこ出掛けて、
レンギョがスレで釣れたり、ナマズブラックバスを生まれて初めて釣ったりしたっけ。
ホントはリバーシーバス狙いだったんだけど、これはこれで面白かったなぁ。

なんて考えながら、ラインを引いてると、ズシッとしたアタリが。

こ、これはでかい!

なかなか姿を現さない。ロッドが持ち上がらない。

そして、10分程格闘して釣り上げたのは...

釣り納め_e0049811_18295625.jpg


約70cmのイトウ。頭デカッ!
イトウを釣ったのは初めてなのでかなり嬉しい♪

釣り納め_e0049811_18285016.jpg


こういう写真は滅多に撮らない(記念撮影をする程でかい魚が釣れてないとも言う)のですが、
嬉しさのあまりランディングを手伝ってくれた人に一枚お願いしちゃいました。

その後、約50cmのレインボーも釣り上げて納竿。

釣り納め_e0049811_18303122.jpg


来年も楽しい釣りができるといいな。

それではみなさん、よいお年を!

by cupola-city | 2008-12-30 18:30 | Fishing