人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ROOTS semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 28日

ミエル川口の西側にあるROOTS。
川口に引っ越してきてからずーっと気にはなっていたものの、なかなか入る機会がなかったのですが、
今日のお昼に初めて行ってみることにしました。

ROOTS_e0049811_23505357.jpg


夜はライブカフェになるようですが、ランチタイムは閑静な住宅街にある静かなカフェといった趣。
それがお店にとっていいのか悪いのかわかりませんが、静かにゆっくり食事ができます。

ROOTS_e0049811_01273.jpg


ランチは、パスタ、ピラフ、定食から選べますが、それぞれ複数のメニューがあって、
選択肢が豊富。
値段も780円~800円程度なので、何を頼んでもリーズナブル。

今日はドライカレーを注文してみました。

ROOTS_e0049811_235666.jpg


やっぱりカフェ(喫茶店)のランチの定番はピラフかスパゲティだよね!
また利用させていただきます。

by cupola-city | 2008-12-28 23:56 | Gourmet