めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 犬の服 semスキン用のアイコン02

  

2008年 03月 30日

犬を飼う前は「犬に服着せるなんてやりすぎじゃないの?」なんて思ってましたが、
飼い始めると着せたくなるもの。
だって、散歩行って汚れても服洗えばいいし、マコは黒いから服着せないと夜の散歩で見えないし。

ということで、マコにもレッズのレプリカユニフォームを着せたいなぁと思っていたのですが、
オフィシャルで売っているものは凄く高い!
なんと7,000円くらいしますよ!!

犬に7,000円の服はいくらなんでも高すぎる!

ということで自作してみることにしました。

赤の無地のシャツ(840円)とアイロンプリントシート(2枚で1000円くらい)を買ってきて、
素材はWEBで拾ってきて...

e0049811_1831231.jpg

うん!なかなか良い出来じゃないですか!!


さっそく着せてみよう。
おーい、マコ。お前のシャツ作ってやったから早速着てみな。

e0049811_1842059.jpg

おー!かっこいいじゃん。
マコも尻尾振って喜んでるぞ。






ところでお前、最近ムチムチしすぎじゃないか?
[PR]

by cupola-city | 2008-03-30 18:34 | DOG