人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 スキーウェア semスキン用のアイコン02

  

2007年 01月 27日

2月の連休に3年ぶりにスキーに行くことになり、
スキーグッズを引っ張り出してみました。

10年以上前に購入したものなので、古臭いのは分かってたつもりでしたが、
改めて見てみるとそのダサさにぶっ倒れそうになりました。

■ウェア
私が持っているウェアは某国のレーシングチームモデルのウェアで
バックにデカデカとニワトリの絵が描いてあります。
(といえば、どのウェアなのかはわかりますよね。そうです、これです。
90年代の匂いがプンプンしますね)

会社の後輩で2月にスノボデビューするH君に
「ウェア買おうと思ってるんですけど、ダサいウェアってどんなウェアですか?」
と聞かれましたが、ここで回答します。
「こういう時代遅れのウェアです。」

■アクセサリー
アクセサリーなんてそんなに古くならないだろうなんて思ってましたが、
むしろウェアよりも古臭い。ホントにダサい。
スキーウェア_e0049811_2115277.jpg

ヘアバンドを着けてる人って今でもいるんでしょうか???
サングラスの形もたまらないほど時代遅れ...
今時のサングラスってどんなんだろう?とミエルに出来たアルペンに行きましたが、
最近は
ゴーグル>サングラス
みたいですね。サングラスコーナーが見当たりません。スノボの影響なのかな?


ということで、自分のルックスがダサいということを実感しましたが、
2月のスキーはどうしましょう???

どうせこれが終わったらしばらくスキーに行かないと思うので買うのももったいないし、
私はまわりからどう見られようと気にしないので、
私と一緒に滑る人に我慢してもらうということでひとつ。

by cupola-city | 2007-01-27 21:20 | @home