めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 MIELかわぐち進捗レポート その5 semスキン用のアイコン02

  

2006年 11月 19日

MIELかわぐちOPENが約10日後に迫ってまいりました!

旧ダイエー時代は緑色だった柱は青に塗り替えられました。
e0049811_1771088.jpg


店内を覗いてみると、エレベータが新しいものに置き換えられています。
自動ドアの上の看板はこの写真では真っ白ですが、
夜になるとまだ「ダイエー」の文字が浮かび上がってきます。
屋上の看板もまだ何も書かれていないですし、看板の工事はこれからですね。
e0049811_1784968.jpg


ケンタッキーは前の場所と同じ場所で出店。
今度の店舗はカウンターが店外を向いています。
e0049811_1794052.jpg


パスタ屋は元郷歯科が入ってたあたりに出店します
e0049811_17105630.jpg


その他にも、前にマックがあったところに西松屋が開店の準備しているのが確認できます。

ただ、12/1OPEN予定のヤマダ電機が、OPEN10日前にもかかわらず
その気配すらないのがやや気がかり。
「12/1川口本店OPEN」とCMでも流れているので間違いないと思いますが、
大型電機店の出店までの過程ってこんなもんなんですかね?
[PR]

by cupola-city | 2006-11-19 17:18 | 市内散策