めんそーれ かわぐちCity

cupola.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 YELLOW POP semスキン用のアイコン02

  

2005年 10月 03日

自宅に帰る途中でYELLOW POPなる中古レコード屋を見付けた。
e0049811_22343750.jpg

なんとなーく入ってみると、中古レコード(LP、EP)が充実しているじゃないですか!

おーっ!
私の好きな○○○○のxxx xxxx(EP)が置いてある。
▲▲▲▲▲▲(EP)も発見。
xxx xxxxのB面はCD化されておらず、レアな音源なせいか▲▲▲▲▲▲よりも
1,000円くらい高い。

LP版コーナーを見てみると、
わおっ!
■■ ■■■ ■■■■■ ■■■■■(12inchシングル)を発見。
この12inchシングルのB面□□□-□□-□□□はCD化されておらず貴重かも!

ただ、私のうちにはレコードプレーヤーが無いから、買っても聞くことができないんだよねぇ
ということで、今回は残念ながら見送りです。

(あえて伏字にしてみました)
[PR]

by cupola-city | 2005-10-03 22:44 | 市内散策